人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「京都・映画誕生の碑」

「京都・映画誕生の碑」_f0159054_1217407.jpg
 先日、9月18日に京都の左京区にある真如堂に「京都・映画誕生の碑」を建ててきました。この碑は映画監督の中島貞夫氏が呼びかけられて他の映画監督や俳優さんなどが呼応されて出来上がったものです。制作には僕が関わらさして頂きました。石碑の後ろにプロデュウスをした矢田精治氏とデザインをした小林勝美氏と僕の名前が刻まれています。
10月1日には落成式が執り行われます。
 みなさーん、これから秋が深まりますと真如堂のもみじが一段ときれいになります。普段は清閑で心地よい空間を有しているお寺です。入場無料。是非ご観覧してください。
また、今私の工房はUSJの仕事で大変忙しくなりました。アルバイトを募集しています。
造形物を作るお手伝いをしたいと思っている方、是非お手伝いに来てください。詳しくはARTUNIONまで。

「京都・映画誕生の碑」_f0159054_1218266.jpg

by artunion5436 | 2008-09-25 12:20 | 作品製作  

<< 百済文化祭と韓日美術交流展の旅 京都西山高原アトリエ村展  >>