明けましておめでとうございます。

ARTUNION  貴志カスケWrote

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年中はいろいろなことでお世話になりありがとうございました。 
 昨年はアトリエ村展が20回の記念展の年でした。実行委員長を務めさせていただき、2日間の展覧会に2100人の方々に参加していただきました。
 また、[まなびや2007]で高瀬川彫刻展をプロデュースしました。繁華街の中に無防備に設置された彫刻でしたが大過なく展覧会を終えることができ好評をいただきました。彫刻というのは野外に設置されて廻りの空間ときりむすびながら、存在を主張するものです。そんな空間を街のあちこちにつくろうと思い試みた展覧会です。彫刻家の仲間達が壊されるかも知れないという思いをふり切って協力してくれたことに感謝しています。この企画を、京都文化ベンチャーコンペティションに応募したことろ応募総数二百数十社の内15社が選ばれ、一次審査を通過しました。最後まで頑張りたいと思います。
 また、日韓交流展を韓国の公州で行ないました。公州を訪問したのは2回目になりますが益々交流が深まっています。韓国語はいっこうにしゃべれませんが。

今年も頑張りますのでよろしくお願い致します。

アトリエ村展
高瀬川彫刻展
日韓美術交流展
[PR]

by artunion5436 | 2008-01-05 17:57 | カスケ通信  

<< ARTUNIONのお仕事 ネーミングについて >>